サークル・チャイニーズは実践型の中国語授業が大好評

中国語教室サークル・チャイニーズの活動内容
中国語サークル
中国語サークル
中国語サークル
中国語サークル
中国語サークル
中国語サークル
中国語サークル
中国語サークル
中国語サークル
中国語サークル・イベント詳細
中国語サークル・チャイニーズのおすすめ情報
中国語サークル
中国語サークル
中国語サークル・チャイニーズのメンバー紹介
『中国語deフリートーク』イベントを開催します
場所:横浜市中区寿町
日時:11月15日(日曜日)
参加費:1,000円
中国語を勉強している仲間や中国人の友人と交流してみませんか?
中国各地出身の先生から中国の地方風習、人文地理についての話もできます!
日本にいながら中国にいるようなドキドキ感を味わうことができますよ

『中国語deフリートーク』の詳細ページはこちら

参加受付を終了いたしました。

「気功・太極拳体験」イベントを開催します
場所:大田区西馬込
日時:7月26日(日曜日)
参加費:2,000円
中国の気功・太極拳講師を招いて「気功・太極拳体験」を開催します。
サークル・チャイニーズの「気功・太極拳体験」で楽しみながら、仲間と一緒に楽しくお話しましょう。

気功・太極拳の先生のご紹介はこちら

『気功・太極拳体験』の詳細ページはこちら

参加受付を終了いたしました。

バーベキューの写真はこちら

4月バーベキュー大会を開催します!
場所:千葉 稲毛海岸
日時:4月4日(土曜日)
参加費:3,000円
さあ、中国語で会話をする絶好の機会です!積極的に話しかけて中国の友人を作りましょう!
和気あいあいの素敵な交流会です。気軽に参加して下さいね。
日本上場企業で活躍する、素敵な中国の友人2名も参加予定です。
楽しく中国語を交えながらの日中友好バーベキュー大会!
バーベキュー詳細ページはこちら

参加受付を終了いたしました。

『餃子パーティー』を開催いたします!
場所:千祐天寺
日時:5月17日(日曜日)
参加費:3,000円
水餃子や家庭料理など、中国語を学びながら楽しくcooking! 中華料理を作りながら、中国語を使うチャンスです!
お料理をする時に使う道具や材料、料理名をマスターし、中国語や中国文化に触れることの出来る楽しいイベントです。

餃子作りの先生のご紹介はこちら

『餃子パーティー』の詳細ページはこちら

参加受付を終了いたしました。

バーベキューの写真はこちら

4月バーベキュー大会を開催します!
場所:千葉 稲毛海岸
日時:4月4日(土曜日)
参加費:3,000円
さあ、中国語で会話をする絶好の機会です!積極的に話しかけて中国の友人を作りましょう!
和気あいあいの素敵な交流会です。気軽に参加して下さいね。
日本上場企業で活躍する、素敵な中国の友人2名も参加予定です。
楽しく中国語を交えながらの日中友好バーベキュー大会!
バーベキュー詳細ページはこちら

参加受付を終了いたしました。

いちご狩りの写真はこちら

3月20日恒例のいちご狩りを開催します
場所:千葉、いちご園
日時:3月20日
参加費:いちご狩り代金、2,000円






































個人情報について | サイトマップ
Copyright ©2009 サークル・チャイニーズ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system