サークル・チャイニーズは実践型の中国語授業が大好評

中国語教室サークル・チャイニーズの活動内容
中国語サークル
中国語サークル
中国語サークル
中国語サークル
中国語サークル
中国語サークル
中国語サークル
中国語サークル
中国語サークル
中国語サークル・イベント詳細
中国語サークル・チャイニーズのおすすめ情報
中国語サークル
中国語サークル
中国語サークル・チャイニーズのメンバー紹介
過去のイベント
 
今年もあと2ヶ月あまりとなりました。仕事や勉学に忙しい中、勉強してきた中国語の腕前を試してみませんか?

忙しくて勉強が思うようにはかどらなかったという方も、『中国語deフリートーク』への参加をきっかけに、また楽しく勉強していただけると思います。

中国語を勉強している仲間や中国人の友人と交流してみませんか? 中国各地出身の先生から中国の地方風習、人文地理についての話もできます! 日本にいながら中国にいるようなドキドキ感を味わうことができますよ!

中国人の友人はみんな日本語ができるので、困ったときは日本語で助けてもくれます。
あなたに合わせた対応をしてくれますので、安心してご参加ください!
 
【概要】
サークル・チャイニーズでは、2009年11月15日(日曜日)、中国人の友人を招いてフリートークイベントを開催します。

中国の友人が参加してくれますので、中国の友人を作る絶好のチャンスです。
 
【開催日】
2009年11月15日(日曜日)
 
【時 間】
14:00〜17:40
開催時間内でしたら、ご都合の良い時間にお越し頂き、ご都合に合わせてお帰りいただくことができます。
 
【場 所】
かながわ労働プラザ 和室(4F)
  施設住所 神奈川県横浜市中区寿町1−4
  施設電話 045-633-5413 (内線:4112)
  アクセス方法

・JR京浜東北線 石川町北口から徒歩約3分
(石川町の北口改札を出たら、右手に進み、公道に出たら右手に進んでください。一つ目の信号を左に曲がり次の信号を右へ曲がります。50メートルほど進むと右手に『かながわ労働プラザ』があります。)

・JR京浜東北線 関内から徒歩約13分
・横浜市営地下鉄 伊勢崎長者町から徒歩約14分

 
【会 費】
1,000円 (お菓子、飲み物含む)
 
【主 催】
サークル・チャイニーズ
 
【参加予約】
参加受付を終了いたしました。
※ご記入頂くメールアドレスにはサークル・チャイニーズからのイベント情報が届きます。
(メールアドレスは、2つまで登録することができます。)
 
【締切り】
11月13日(金曜日)、17時
 
【写真】


個人情報について | サイトマップ
Copyright ©2009 サークル・チャイニーズ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system