サークル・チャイニーズは実践型の中国語授業が大好評

中国語教室サークル・チャイニーズの活動内容
中国語サークル
中国語サークル
中国語サークル
中国語サークル
中国語サークル
中国語サークル
中国語サークル
中国語サークル
中国語サークル
中国語サークル・イベント詳細
中国語サークル・チャイニーズのおすすめ情報
中国語サークル
中国語サークル
中国語サークル・チャイニーズのメンバー紹介
過去のイベント

 
【杜振東さんのプロフィール】
今回、餃子作りをご指導して頂く杜振東さんのご紹介をさせていただきます。
杜振東さんは、古代中国の中心都市であった『中原』、現在の河南省の濮陽市出身です。
幼い時から、料理人である父の影響を受け、料理が得意な少年でした。
2004年10月来日。その後、横浜国立大学経済学部に入学、現在4年生。
大学では、積極的に執行部として関わり、横浜国立大学留学生学友会副会長を勤めました。
料理が得意な少年であった彼が作る餃子は、学園祭でも評判を呼び、複数ある屋台の中でも毎年行列ができていたほどです。

今回のイベントでは杜振東さんの数あるレパートリーの中から、中国の伝統的な餃子の作り方を皆さんにお教え致しますしたいと思います。 本場中国の餃子をご賞味ください。
是非、この機会をお見逃しなく!!

【メニュー】
@餃子3種
  a 韮エビ餃子
  セロリ餃子
  五目餃子
Aフーラースープ(胡辣湯)
  河南省の郷土料理
Bおかし&お茶

【ゲーム】
中華料理に関するグイスを出題します。優勝者にはプレゼントをご用意しておりますので、奮ってご参加ください。
 


個人情報について | サイトマップ
Copyright ©2009 サークル・チャイニーズ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system